
私の著作である『最凶侯爵の逆鱗に触れた者達の末路』が12月13日に発売されるのですが、その宣伝をしようと思います。
この話はいわゆる『ざまぁ』という作品のカテゴリーになるものです。
正直、この話がカクヨムで受けたのは圧倒的なスピード感だと思っています。WEB作品では一話から読者を掴まなくてはならないという考えから、一話から早速報復が始まりました。
このスピード感が受けて読者の方々は安心して『ざまぁ』を楽しめたのではないかなと私は考えてます。
あとは『容赦の無さ』も受けた理由と思っています。
私は『必殺仕事人』が大好きで、必ず悪人達が報いを受けて仕事人達に殺されます。
ここで必ず殺されるという勧善懲悪というのが多くの人たちに支持される理由と私は考えてます。
流石に書籍版ではそのスピード感はかなり緩和されますが、第1章から報復が始まることを考えれば、かなり早いと思います。
まぁじっくりとカタルシスを感じたい人には向かない作品ではありますが、そこは諦めてもらいたいと思っています。
なお、電子書籍では特典として完全書き下ろしのSSが付いてきます。
Amazon、楽天で予約をしていただければと思っています。
たくさんの方々に手に取ってもらいたい作品です!!